2015年09月25日

週刊へたスポ 9.26-27号

皆さまこんにちは。へたスポ編集員マトジーニョスです。

今年のカレンダーは神カレンダーと呼ばれているそうで、5月にも赤色が4つ並び。そして今週、本年2度目の4つ並びでした。
へたっぴリーグでも横浜スタジアムで試合をされたチームがあったり、休みを満喫された方も多かったと思います。
シルバーウィークという呼び名は私はあまりなじみがないんですが、SNSではSWと略される方が多かったですね。
ちなみにNHKではゴールデンウィーク、シルバーウィークという呼び方はせず、単に「大型連休」と呼ぶらしいです。理由は知りませんけど。
次に9月に「大型連休」が発生するのは11年後とのこと。へたっぴリーグ、存続してるかな?!

それでは先週のおさらい。

◎善戦むなしく
開幕以来の大型連敗中で、今季初白星が遠いキリシマ.R。ひまわり〜ずを相手に5回まで5対3と接戦でしたが、6回に2失点で突き放されてしまいました。
一方ひまわり〜ずは先日の初勝利から2連勝。一気に「い」組首位タイに並んできました。

◎Hカップ
川崎・横浜ブロック準決勝、ドームズ対横浜ブルージェイズは横浜ブルージェイズが勝利。D´セイバーズとの決勝戦が決まりました。
横浜ブルージェイズは「た」組の順位でもRED WIZARDSを逆転。デッドヒートとなっております。

◎ビールダービー
ドラフトビアーズは9月5日に続いて今月2度目のBATBEERZとのビールダービー。オクトーバーフェストならぬセプテンバーフェストですね。
勝利したドラフトビアーズは「ぴ」組首位を独走中。2位Marcodryersも横浜バスターズに勝利しましたが、やや勝ち点では離されています。

それでは、「シルバーなんて年寄りくさい。ブロンズウィークと呼ぼうぜ」と言っている金髪大好きしげった副編集長にかわり、今週の予定をば。
========================================================================
◇9月26日(土)
■08:00〜10:00 小田
[ぷ]イフイズエアーズ × 六土手CHAMPONS[た]

■10:00〜12:00 錦糸公園
[ぷ]ZERO × Golden Bears[た]

■10:00〜12:00 小田
[ぷ]イフイズエアーズ × 六土手CHAMPONS[た]

■11:00〜13:00 上高田野球場B面
[べぇ]JUSTICE × ロイヤルズ[と]

■11:00〜13:00 大田区多摩川緑地5号面
[り]Nonsmokers × クルード[ぐ]

■12:00〜14:00 上丸子天神町第1球場(川崎市中原区)
[ぷ]BATBEERZ × シルフィード[り]

■12:00〜14:00 錦糸公園
[ぷ]ZERO × Golden Bears[た]

■13:00〜15:00 ガス橋緑地2号面
[ぷ]まんぶりーず × フィールドドッグス[へ]

■13:00〜15:00 六郷橋緑地2号面
[ぷ]BlueWings × レイダース[ぐ]

■13:00〜15:00 府中市郷土の森第二野球場B面
[ぴ]Spirytus96° × TCS[た]

■14:00〜16:00 上丸子天神町第1球場(川崎市中原区)
[ぷ]BATBEERZ × シルフィード[り]

■15:00〜17:00 ガス橋緑地5号面
[へ]もんもんず × GAME SETS[と]

■15:00〜17:00 六郷橋緑地2号面
[ぷ]BlueWings × レイダース[ぐ]

■15:00〜17:00 【Hカップ】篠崎公園野球場 A (都立)
[へ]FADEAWAY × サンライズ[り]

■15:00〜17:00 保土ヶ谷球場軟式A
[と]横浜アパッチ × ★★ 募集中 ★★

■15:00〜17:00 府中市郷土の森第二野球場B面
[ぴ]Spirytus96° × TCS[た]

■16:00〜18:00 江戸川区球場
[た]TOKYO FIGHTERS × ツインリバーズ[へ]

■17:00〜19:00 今川公園野球場
[ぴ]横濱WAVERS × フィールドドッグス[へ]

■17:00〜19:00 篠崎公園野球場 A (都立)
[へ]FADEAWAY × サンライズ[り]

■18:30〜20:30 世田谷区弦巻中学校グランド
[い]LG PAPA GIANTS × 横浜アパッチ[と]

■19:00〜21:00 大井ふ頭海浜公園
[る]BlackDonuts × ★★ 募集中 ★★


◇9月27日(日)
■13:00〜15:00 大田区 ガス橋 2号面
[ん]KISS × 日曜会(仮)[ん]

■13:00〜15:00 二子玉川区民運動施設野球場A面
[ん]Attacks × タダシーズ[つ]

■13:00〜15:00 昭和島運動場野球場2号面
[でえ]大田キャッツ × i-Fighters[すぼぉ]

■15:00〜17:00 世田谷公園
[と]NJ × アストロ球団[さ]

■15:00〜17:00 大田区 ガス橋緑地 2号面
[ん]KISS × 日曜会(仮)[ん]

■17:00〜19:00 入船公園(横浜市鶴見区)
[さ]コマスターズ × ドラフトビアーズ[ぴ]


========================================================================
さ〜て、今週の注目は・・

◎決勝戦
Hカップで一番盛り上がっているのが東京ブロック。同じ日に準決勝を勝ち抜いたFADEAWAYとサンライズがついに決勝戦で対戦します。

◎「ぐ」組
ナインハーモニクスが大きく抜け出している「ぐ」組。2位のレイダースがBlueWingsを相手にダブルヘッダーです。
もし連勝するようですと一気にナインハーモニクスに迫ります。
私は以前、週刊ベースボールに連載されていた「隠し球ガンさん」が好きでしてね。劇中ガンさんが所属していたのが東都レイダース。
隠し球といってもドラフトの話。昔、私が2塁でツカチュウ編集長にアウトにされたアレではありません。
へたスポも来年はマンガ連載にでもチャレンジしてみましょうかね?「隠し球ツカチュウ」毎週編集長が隠し球でアウトを一つとる感動のストーリーです。

◎燃えるSpirytus96°
府中市郷土の森で、Spirytus96°とTCSがダブルヘッダー。今季Spirytus96°からの与作選手の活躍が目立つTCS。そのSpirytus96°と対戦します。
この試合の注目は溝渕さんがどちらのチームから出場するかですね。

連休中は好天に恵まれましたが、明けたとたんに雨模様。
今週末の試合が心配ですね。では良い週末を!


●編集後記
こんにちは。永遠のアイドル川島なお美が亡くなってしまいショックを受けているGORO世代、ツカチュウ@編集長です。
1年に1回は隠し球を成功させるのですが、近年たまに内野を守っても、信用されてないのか球が送られてこないので、隠し球できるタイミングが無いですのですよ。


★へたっぴリーグベースボール
 http://hetappi.net/



【著者略歴】
マトジーニョス
南米出身の東京スワローズ代表。
ものまねタレントの清水アキラは実の兄。
posted by 週刊へたスポ編集部 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | へたスポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

週刊へたスポ 9.19-23号

こんにちは。ツカチュウ@へたスポ編集長です。

プロ野球パ・リーグは、昨日福岡ソフトバンクホークスがリーグ最速優勝を決めました。強力打線に盤石な投手陣で他チームを圧倒、なんと貯金47!交流戦でもセ・リーグを圧倒したので、このまま日本シリーズに進むようならセ・リーグのチームはボコボコにされそうです。

…いや、違う。11球団の中で唯一ホークスに勝ち越したのが広島カープ。
なんでカープが勝てたのか、それはカープファンの柳田が仕事をしないからという話も。


というわけで、先週のおさらい。
◎復活
過去2回チャンピオンになった古豪BAGUS!。近年は試合数が少なくなり、「り組」まで落ちてしまいましたが、今季は徐々に復活。先週はダブルヘッダーでイフイズエアーズに連勝し、6月からの連勝を6に伸ばして首位に立ちました。

◎連敗ストップ
一方、意外にも9連敗中だったのはBATBEERZ。夏の疲れが出たのでしょうか。
この日はまんぶりーずとの3連戦でしたが、接戦を逃げ切って連敗ストップしました!


それでは、ホークスに勝ち越したカープに大きく勝ち越してるベイスターズ最強説と唱える、しげった副編集長に代わりまして今週の予定をば。
============================================
◇9月19日(土)
■08:00〜10:00 小田
[ぷ]イフイズエアーズ × Caravelle Drunkers[へ]

■09:00〜11:00 入船公園
[と]横浜アパッチ × 六土手CHAMPONS[た]

■10:00〜12:00 浜町公園運動場
[た]Golden Bears × TOKYO FIGHTERS[た]

■10:00〜12:00 小田
[ぷ]イフイズエアーズ × ホッパーズ[つ]

■11:00〜13:00 多摩川六郷橋緑地野球場3号面
[い]蒲田MTRカープ(´Д`) × A8ファイターズ[べぇ]

■11:00〜13:00 六郷橋緑地野球場 5号面
[と]ALCOLICO × BlackDonuts[る]

■11:00〜13:00 【Hカップ】入船公園野球場
[へ]ドームズ × 横浜ブルージェイズ[た]

■11:00〜13:00 砧公園
[た]TCS × 青山CERVEZA[べぇ]

■12:00〜14:00 小田球場(川崎市川崎区)
[ぷ]BATBEERZ × 横浜アパッチ[と]

■13:00〜15:00 六郷橋緑地野球場 5号面
[と]ALCOLICO × BlackDonuts[る]

■13:00〜15:00 中田中央公園野球場
[ぴ]Marcodryers × 横浜バスターズ[た]

■13:00〜15:00 六郷橋緑地2号面
[へ]BrainMagicians × 湘南Black Sox[り]

■13:00〜15:00 砧公園
[た]TCS × 青山CERVEZA[べぇ]

■13:00〜15:00 多摩川緑地野球場_7号面
[つ]五反田RedShocks × ロイヤルズ[と]

■14:00〜16:00 小田球場(川崎市川崎区)
[ぷ]BATBEERZ × 横浜アパッチ[と]

■15:00〜17:00 大井ふ頭中央海浜公園
[ぴ]キリシマ.R × ひまわり〜ず[い]

■15:00〜17:00 六郷橋緑地2号面
[へ]BrainMagicians × 湘南Black Sox[り]

■15:00〜17:00 六郷橋緑地4号面
[へ]フィールドドッグス × ★★募集中★★

■15:00〜17:00 多摩川緑地野球場_4号面
[つ]五反田RedShocks × ロイヤルズ[と]

■16:00〜18:00 小田球場(川崎市川崎区)
[ぷ]BATBEERZ × ドラフトビアーズ[ぴ]


◇9月20日(日)
■09:00〜11:30 横浜スタジアム
[ん]横浜ネオフリーバーズ × 横浜アパッチ[と]

■12:00〜14:00 潮見グランドC面
[でえ]蔵 × 広島東京カープ [さ]

■12:00〜14:00 麻布運動場野球場
[ん]Attacks × ★★募集中★★

■14:00〜16:00 潮見野球場C面
[さ]広島東京カープ × CUBE[ぴ]


◇9月21日(月)
■12:00〜14:00 錦糸公園野球場A面
[ぴ]篠崎フォスフォラス × 広島東京カープ[さ]

■14:00〜16:00 錦糸公園野球場A面
[ぴ]篠崎フォスフォラス × 広島東京カープ[さ]


◇9月22日(火)


◇9月23日(水)
■08:00〜10:00 小田
[ぷ]イフイズエアーズ × ★★募集中★★


============================================
さ〜て、連休中の注目は・・・。

◎ハマスタ
日曜日の横浜ネオフリーバーズ対横浜アパッチの横浜ダービーが行われるのは、なんと横浜スタジアム!今年はなかなか一般に使わせてもらえないのですが、なんという幸運。楽しんでくださいませ。


◎同期対決
HLB同期で毎年対戦を欠かさないTCSと青山CERVEZA。今週はダブルヘッダーで対戦です。
今季8勝8敗1分のTCSに対し、まだ未勝利の青山CERVEZAは初勝利を狙います。

台風は接近していますが、連休中は好天に恵まれそうですね。
それでは最高の連休をお過ごしください。
ではでは。



★へたっぴリーグベースボール
 http://hetappi.net/

posted by 週刊へたスポ編集部 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | へたスポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

週刊へたスポ 9.12-13号

皆さま こんにちは。へたスポ編集員マトジーニョスです。

先日、記録を見返していて「おや?」と思った出来事が。キリシマ.R対NJの試合球場が「サーティーフォー保土ヶ谷球場」というところでした。
サーティーフォー?サーティーワンはアイスクリームだし・・と思って調べてみると株式会社サーティーフォーという住宅、不動産の会社でした。
相模原球場のネーミングライツも取得していて、2球場目。ちなみに県立保土ヶ谷公園硬式野球場のことで、今年の3月までは「神奈川新聞スタジアム」という名前でした。
野球場がないことには私たちも野球が出来ませんからね。ありがたいことです。

ところで、折からの大雨で多摩川緑地、六郷橋緑地等、河川敷が水没してしまったようですね。何年ぶりかな?確か前回は2カ月くらい使えなかったような?
心配です。

それでは先週のおさらい。

◎順位争い
「へ」組ではCaravelle Drunkersがドームズを相手に2連勝。首位フィールドドックスを追いかけています。
「でえ」組では蔵がTOKYO☆MONSTERSに勝利し中山Dogsに3点差と迫っています。
「る」組ではBlackDonutsがイフイズエアーズとのダブルヘッダーで1勝1敗。勝ち点7を追加し独走態勢になっています。

◎初勝利
ひまわり〜ず対Marcodryersは逆転につぐ逆転。サヨナラ勝ちでひまわり〜ずが嬉しいリーグ初勝利をかざりました。
渋谷プラップスとJ☆STARSは惜しくも今季初料理ならず。プラップスは途中までリードする展開。J☆STARSも3回まで接戦と勝利まであと一歩ですね。

◎ワイルドカード
NJがDevilMaggotsとのダブルヘッダーで2連勝。先々週から数えると5連勝で、ワイルドカード争いトップを走るBlueWingsに迫ってきました。
NJは昨年までのNafm。服部さんからニンジャハットリ君を連想して、ニンジャの略でNJ。「よく考えたな〜」と思ったら、そうではなくて会社名の略でした。

それでは、独立起業をして株式会社シックスティーナイン創立を目指すツカチュウ編集長にかわり今週の予定をば。
====================================
◇9月12日(土)
■09:00〜11:00 三ツ池公園
[ぷ]イフイズエアーズ × BAGUS![り]

■10:00〜12:00 錦糸公園野球場A面
[い]Cools × 荒川フラッズ[た]

■11:00〜13:00 三ツ池公園
[ぷ]イフイズエアーズ × BAGUS![り]

■11:00〜13:00 上板橋城北中央公園
[る]バーストズ × ★★募集中★★

■12:00〜14:00 御幸球場(川崎市幸区)
[ぷ]BATBEERZ × まんぶりーず[ぷ]

■13:00〜15:00 六郷橋緑地2号面
[ぷ]BlueWings × 横浜アパッチ[と]

■13:00〜15:00 上瀬谷球場B面
[と]NJ × Spicula[つ]

■13:00〜15:00 砧公園
[た]TCS × Caravelle Drunkers[へ]

■13:00〜15:00 多摩川緑地野球場_10号面
[つ]五反田RedShocks × ZERO[ぷ]

■13:00〜15:00 多摩川緑地8号面
[へ]フィールドドッグス × ★★募集中★★

■14:00〜16:00 御幸球場(川崎市幸区)
[ぷ]BATBEERZ × まんぶりーず[ぷ]

■14:00〜16:00 夢の島野球場 3面
[つ]LFD × ヤグモリターンズ[る]

■15:00〜17:00 六郷橋緑地2号面
[ぷ]BlueWings × 横浜アパッチ[と]

■15:00〜17:00 上瀬谷球場B面
[と]NJ × Spicula[つ]

■16:00〜18:00 御幸球場(川崎市幸区)
[ぷ]BATBEERZ × まんぶりーず[ぷ]

■17:00〜19:00 大井ふ頭海浜公園
[る]BlackDonuts × ★★募集中★★


◇9月13日(日)
■09:00〜11:00 こども自然公園野球場
[でえ]中山Dogs × 港湾MAJOR[ん]

■11:00〜13:00 三ツ沢公園野球場
[さ]アストロ球団 × タダシーズ[つ]

■11:00〜13:00 こども自然公園野球場
[でえ]中山Dogs × 港湾MAJOR[ん]

■14:00〜16:00 亀戸野球場B面
[さ]広島東京カープ × i-Fighters[すぼぉ]

■15:00〜17:00 砧公園野球場
[さ]アストロ球団 × TOKYO☆MONSTERS[さ]

■17:00〜19:00 横浜市 潮田公園
[る]生麦ブラック × D´セイバーズ[と]

■17:30〜19:30 [相模原市中央区]横山公園球場
[ん]東大沼ドラゴンズ × 横浜アパッチ[と]

■19:00〜21:00 都立砧公園野球場
[ん]Attacks × ★★募集中★★


====================================
さ〜て、今週の注目は。。

◎でえ組
中山Dogsは港湾MAJORとダブルヘッダー。連勝すれば一気に抜け出すチャンスですが、港湾MAJORは今季4戦全勝。難しい試合になりそうです。

◎ハーラーダービー
現在10勝のトップで並ぶのが、NJの宮部さんと横浜アパッチの小野さん。9勝でBATBEERZの高田さんが追いかける展開。
今週は横浜アパッチとBATBEERZがそれぞれ3試合。NJは2試合です。動きがありますでしょうか。

いやはや、プロ野球界では、スワローズ山田、ホークス柳田がそれぞれトリプルスリー濃厚とすごいことになっています。
二人とも優勝争いをしながらの数字ですからそこがすごいですよね。
ペナントレース、まだまだ残り試合ありますので、ぜひ彼らを見に球場へ足をお運びください。

それでは良い週末を!


●編集後記
こんにちは。ツカチュウ@HLBです。
今週の大雨で鬼怒川沿いが氾濫。実家などが被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
多摩川緑地も水曜日に一瞬水没したのですが、大事に至らずなんとか使えそうです(木曜日時点)。2年前のようにしばらく使えないとなると、リーグ戦が佳境にはいるこの時期に痛いですから、とりあえず良かったです。


★へたっぴリーグベースボール
 http://hetappi.net/


【著者略歴】
マトジーニョス
南米出身の東京スワローズ代表。
ものまねタレントの清水アキラは実の兄。
posted by 週刊へたスポ編集部 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | へたスポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

週刊へたスポ 9.5-6号

今年は秋雨の季節が来るのが早いですね。秋かと思うようなお天気だったり蒸し暑さが戻ったりと、体調管理も大変ですが、へたっぴリーガーの皆様お元気でしょうか。
今週は、そろそろふくらはぎの故障から復帰したいダイスケがお送りします。

プロ野球はシーズンの大詰めを迎えていますね。ここまで混戦模様のセ・リーグでしたが、徐々に上位3チームと下位3チームの差がついてきた感があります。ところで今週の週刊ベースボールマガジンがこんな表紙ですが。果たしてフラグが立ったのかどうなのか。

一方、パ・リーグはホークスがダントツの首位を独走中とあって、CS進出争いが焦点となりそうですね。そうなると、1985年・1995年に2位、2005年にプレーオフを制して優勝と、西暦で末尾の数字が5の年に強いマリーンズが気になります。特に2005年はレギュラーシーズンで最高勝率のチームはホークスだった訳ですから、ホークスファンにとっては、CSにマリーンズが出てくるかどうか気が気でない!?


それでは、こちらも佳境を迎えつつある、へたっぴリーグの先週の試合を振り返りましょう。

◎ノーヒットノーラン…ならず
D´セイバーズとBlueWingsの試合、D´セイバーズのカチュウ投手は5回までBlueWings打線をノーヒットに抑えましたが、惜しくも6回の先頭に被安打を許し、快挙ならなかった模様です。それでも完封勝利とのことで、快投だったのではないでしょうか。ノーヒットノーランを逃したのは、きっとキャッチャー高宮選手のせいでしょう。(嘘ですよ)

◎サヨナラ勝利
もんもんずと横浜バスターズの試合、もんもんずが4回表終了時点で7対2と大きくリードするも、横浜バスターズもその裏すぐさま3点を返し、6回に同点に追いつくと、最終回に稲盛選手のヒットで見事サヨナラ勝ちを収めた模様です。ハマスタでベイスターズの3連敗を見届けたツカチュウ編集長の鬱憤も、晴れたことでしょう!

◎り組が熱い
なにげにBAGUS!や湘南Black Soxといった実力者チームの顔ぶれが並んでいるり組。湘南Black SoxはLFDとのダブルヘッダーを1勝1分として勝点を20に伸ばしました。一方、Tokyo NinersもBrainMagiciansとのダブルヘッダーで1勝(原稿執筆時点で2試合目の結果が不明ですが)を挙げて勝点を30とし、グループ首位をキープしています。最後まで目が離せませんね。


それでは、エンブレムのデザインのパクりはどうでもいいけど、在籍しない嬢の写真をパクってきて客引きのチラシに使うのはいかがなものかと苦言を呈する、ツカチュウ編集長に代わりまして、今週の予定を。
=======================================
◇9月5日(土)
■08:00〜10:00 小田
[ぷ]イフイズエアーズ × BlackDonuts[る]

■09:00〜11:00 大田区萩中公園野球場
[い]Cools × 横浜アパッチ[と]

■10:00〜12:00 二子第一球場
[へ]ドームズ × Caravelle Drunkers[へ]

■10:00〜12:00 小田
[ぷ]イフイズエアーズ × BlackDonuts[る]

■11:00〜13:00 今川公園野球場
[ぴ]Marcodryers × ひまわり〜ず[い]

■12:00〜14:00 二子第二球場
[へ]Caravelle Drunkers × ドームズ[へ]

■13:00〜15:00 六郷橋緑地1号面
[ぷ]BlueWings × JUSTICE[べぇ]

■13:00〜15:00 ガス橋緑地5号面
[ぷ]まんぶりーず × SELENS[ぷ]

■13:00〜15:00 上瀬谷球場A面
[と]NJ × DevilMaggots[た]

■13:00〜15:00 井の頭恩賜公園野球場
[た]Golden Bears × i-Fighters[すぼぉ]

■13:00〜15:00 潮田公園
[と]横浜アパッチ × KENJOY[い]

■13:00〜15:00 多摩川緑地10号面
[い]BATMAN × J☆STARS[ぐ]

■13:00〜15:00 六郷橋緑地4号面
[と]GAME SETS × 渋谷プラップス[い]

■14:00〜16:00 小田球場(川崎市川崎区)
[ぷ]BATBEERZ × フィールドドッグス[へ]

■15:00〜17:00 西戸山公園野球場
[ぷ]ZERO × パディーズ[へ]

■15:00〜17:00 六郷橋緑地1号面
[ぷ]BlueWings × ゼロワン[つ]

■15:00〜17:00 横浜市栄区・金井公園
[た]横浜バスターズ × 湘南Black Sox[り]

■15:00〜17:00 上瀬谷球場A面
[と]NJ × DevilMaggots[た]

■15:00〜17:00 ガス橋緑地1号面
[へ]もんもんず × SELENS[ぷ]

■15:00〜17:00 ガス橋緑地5号面
[ぷ]まんぶりーず × フィールドドッグス[へ]

■16:00〜18:00 小田球場(川崎市川崎区)
[ぷ]BATBEERZ × ドラフトビアーズ[ぴ]

■17:00〜19:00 都立城北中央公園
[い]MUSASHIベンチャーズ × ツインリバーズ[へ]

■19:00〜21:00 東調布公園野球場
[つ]ゼロワン × SELENS[ぷ]


◇9月6日(日)
■12:30〜14:30 目黒区立砧球技場C面
[さ]アストロ球団 × CUBS[り]

■14:00〜16:00 潮見グランドA面
[でえ]蔵 × TOKYO☆MONSTERS[さ]


=======================================
さーて、今週の見どころは…

◎い組の順位争い
CoolsとKENJOYは、それぞれ横浜アパッチとの対戦、ひまわり〜ずはMarcodryersとの対戦、渋谷プラップスはGAME SETSとの対戦、MUSASHIベンチャーズはツインリバーズとの対戦が、それぞれ予定されています。Cools、KENJOY、渋谷プラップスはAHLチームとの対戦ですから、結果次第で大きく順位が入れ替わる可能性がありますね。

◎独走態勢
すぼぉ組のi-Fightersは、Golden Bearsとの対戦が予定されています。グループ首位をいくi-Fighters …というか、このグループでは他にPARADOXが1試合を行っているだけなのですね。少し寂しいですが、i-Fightersの11試合は立派な成績だと思います。今週も勝利を目指してがんばってください!


雨模様のお天気が続いた今週ですが、土曜日は秋晴れに恵まれそうな天気予報ですね。日曜日がちょっと怪しいですが、なんとかもってほしいものです。
それでは、よい週末をお過ごしください。


●編集後記
こんにちは。ツカチュウ@編集長です。
そうそう、入口のパネルの一番かわいい子がいつもいないじゃないかー!
…それはいいとして、10月3日(土)13〜15時でアメリカチームとの試合を予定しております。球場を提供していただけるチームがありましたら、理事会までご連絡ください。



★へたっぴリーグベースボール
 http://hetappi.net/



【著者略歴】
ダイスケ
ALCOLICOの男前と言えばこの人。
野球の無い休日は秋葉原に行けば会えます
posted by 週刊へたスポ編集部 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | へたスポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする